2017年07月15日

16日 日曜日も、診療、各種予防接種、各種検査、禁煙外来 予約無しでどうぞ!

85BF0427-9F5E-4B5A-8EC5-466DA792D3E3.jpgこんにちは〜今日も真夏日ですね〜
さて、16日 日曜日も通常どうり診療させて頂きまあす。
受付開始は、朝  8時40分からです。

小さなお子様から、大人の方まで、お気軽にどうぞ!

診療、各種予防接種、各種検査、禁煙外来などなど予約は、必要ありません。

診療科目は、内科、循環器内科、呼吸器内科、アレルギー科 小児診療です。

只今  増えている病気は、咽頭炎、副鼻腔炎、胃腸炎、手足口病、ヘルパンギ-ナ、 溶連菌、膀胱炎、蕁麻疹、虫刺され、などです。

溶連菌と インフルエンザは、迅速検査できます。

気になる お値段ですが、日曜日も、平日と同じ料金です。休日加算は、いただいておりませんのでご安心ください。
尚  17日 月曜は、祝日でお休みですのでご注意くださいませ。場所は船橋市役所の斜め前  消防署のとなりです。 ビルの1階にありますのでバリアフリーになってます。キッズスペースや、オムツ替えベッドもあります。

2017年07月08日

日曜日も通常どうり診療させて頂きます。休日加算は、ありません。

こんにちは〜  梅雨は、どこへ?  真夏日になりましたね。熱中症に気をつけてくださいね。
さて、9日  日曜日も通常どうり診療させて頂きます。
小さなお子様から、大人の方まで、お気軽にどうぞ!
診察、各種予防接種、禁煙外来、各種検査などなど、予約無しでどうぞ!

当院は、休日加算は 頂いておりませんので、ご安心ください。 平日と同じ診療代金です。

診療科目は、内科、循環器内科、呼吸器内科、アレルギー科 小児診療です。

只今  流行ってる病気は、 咽頭炎、胃腸炎、手足口病、 ヘルパンギ-ナ、溶連菌、長引く咳、膀胱炎、蕁麻疹、虫刺され、などなどですが、それほど  多くはありませんので、混雑は、少ないかな?と思います。

お子様の、各種予防接種も、予約無しでどうぞ!ワクチン不足が、発生してます。
おたふく風邪は、ワクチンありません。入荷は、7月下旬予定です。

日本脳炎は、50人分ワクチンありますが、8月になると、かなり入荷が、少なくなりますので、お早めにどうぞ
その他のワクチンは、在庫ありますので、ご安心ください。

禁煙外来も、増えてますよ。会社で、助成が増えているみたいですね。禁煙成功実績219人になりました! 禁煙は、難しくありませんので、ご安心ください。

当院の場所は、船橋市役所の斜めまえ  消防署の隣、ビルの1階にありますので、バリアフリーになってますので、わかりやすいです。
どうぞお気をつけていらしてくださいね。

2017年07月01日

日曜日も診療 ! 小児の方から、大人の方まで予約無しでどうぞ!

こんにちは〜蒸し暑くなりましたね
今日から、7月ですね
さて、2日  日曜日も通常通り診療させて頂きます。
受付開始は、朝8時40分からです。

小児の方から、大人の方までお気軽にどうぞ!

診療、各種予防接種、各種検査、禁煙外来、船橋市一括ガン検診、千葉県内 風疹抗体検査などなで、全て予約無しでどうぞ!

診療科目は、内科、循環器内科、呼吸器内科、アレルギー科 小児診療です。

ちょっと気になる 診療代の件ですが、日曜日も、休日加算は、頂いておりませんので、お得ですよ

各種予防接種も、日曜日  予約無しで実施してます。
ワクチン不足が、発生してきました!
おたふく風邪ワクチンは、在庫ありません。
日本脳炎ワクチンは、只今60本在庫ありますが、8月からは、かなり少なくなる予定ですので、お早めにどうぞ!
その他のワクチンは、在庫あります。

船橋市のお子様は、母子手帳をお持ちください。
船橋市以外 千葉県内のお子様は、母子手帳と問診票をお持ちください。

大人の方で、妊娠希望の方 と、パ-トナの方は、 風疹抗体検査が、無料でできます。
予約は、必要ありません。

禁煙外来も、増えてます。成功実績、219人!
今こそ!禁煙しましょう!  会社が、助成する場合 も増えてますので、今がチャンスですよ。
予約無しでどうぞ!

2017年06月24日

日曜日も診療してます。休日加算は、ありません。

34AA79E3-E519-4C0A-878A-E4F31933C93A.jpgこんにちは〜パンダの赤ちゃん  生後10日!だんだん白黒が見えてきましたね?男の子とか?元気に育って欲しいですね〜
さて、25日  日曜日も診療どうり診療させて頂きます。
受付開始は、8時45分からです。

赤ちゃんから、大人の方まで お気軽にどうぞ!

診療、各種予防接種、 禁煙外来、各種抗体検査、船橋市ガン検診、などなど、すべて予約無しでどうぞ!

診療科目は、内科  循環器内科、呼吸器内科、アレルギー科  小児診療です。

日曜日は、休日加算とかが、あり  診療代が、高いのでは?
ご安心ください!  当院は、休日加算はありませんので、平日と同じですよ。

只今  気候も良く、風邪の方は、少なくなっていますが、 だるい、最近疲れやすい、長引き咳
動悸  めまい  胃腸障害  などなど
長引く前に  受診おすすめします。

各種アレルギー検査も、中学1年生から、実施しております。

禁煙外来は、 只今  成功者218人の実績が、ありますので、ご安心くださいね!
日曜日を、うまく利用して、健康管理していきましょうね。
posted by staff at 11:11| 日曜診療 禁煙外来 小児診療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

土曜 日曜日も 診療、予防接種、検診、禁煙外来予約無しでどうぞ

21100812-07F6-4CA5-AD74-57D44BC49664.jpgこんにちは〜梅雨晴れですが 蒸し暑くなりましたね
さて、土曜 日曜日に、予約無しで  診療、各種予防接種、禁煙外来 、検診、各種アレルギー検査などなど ご希望の方に、お知らせします。当院は、通常どうり、予約無しで実施しております。

ただし、船橋市特定健診は、日曜日は、実施しておりませんので、ご注意くださいね、

土曜 日曜日も、休日加算は、ありませんので、ご安心くださいね。