2017年04月01日

日曜日も通常どうり診療させて頂きます。予約無しでどうぞ〜

こんにちは〜 やっと  春めいてきましたね。桜 お花見の季節ですね。

さて、2日  日曜日も通常どうり診療させて頂きます。
受付開始は、朝8時40分からです。

小さなお子様から、大人の方まで、お気軽にどうぞ〜
診療科目は、内科、循環器内科、呼吸器内科、アレルギー科、小児診療です。

日曜日も、診療代金は、平日と同じですので、ご安心ください、休日加算は、いただいておりません。

インフルエンザと 溶連菌は、迅速検査できます。

診療、各種予防接種、各種健康診断書作成、禁煙外来などなど  全て予約無しでどうぞ〜

保育園入園の健康診断書は、診察のみのものは、1000円で、即日作成させて頂きます。

入学、入社時等の、健康診断書作成は、血液検査が、必要な場合は、日曜日には、避けていただいておりまあす。血液検査が必要ない場合  例えば、身長、体重、血圧、視力、聴力、心電図、レントゲン、尿検査などは、日曜日も、即日作成させて頂きます。

各種予防接種も、ワクチン在庫ありますので、ご安心ください。

各種抗体検査、血液型検査、アレルギー検査も予約無しでどうぞ〜、採血しますので、中学1年生からとさせて頂きます。

どうぞ〜お気をつけていらしてくださいね。