2020年03月14日

3月15日 通常通り診療させて頂きます。

こんにちは
雨のホワイトデーになりましたね。
寒暖差があり、体調崩しやすいですね。
気をつけてくださいね。
15日日曜日も通常通り診療してます。

小さなお子様から、大人の方まで、お気軽にどうぞ!
風邪や、花粉症、胃腸炎などなど、早めに治してくださいね。
診察な、各種予防接種、健康診断、 禁煙外来 などなど 予約無しで、どうぞ!

そして 写真のような、封筒が、届いた方 !
風疹クーポンが、入っています。
コロナ問題も、もちろんですが、風疹も、非常に怖い感染症ですし、大切な周りの方も 守れる貴重なワクチンですので、是非 抗体検査を受けましょう。抗体検査は、予約必要ありません。少量の採血だけですので、お待たせしません。
日曜日を利用して、是非 どうぞ!

日曜日の混雑具合ですが、先週は、ほとんど待ち時間は、少なかったので、ご安心ください。
もし 待合室で 待つのが 嫌な、方は、順番が近くなりましたら、携帯電話等にお呼び出しさせていただきます。

御来院の際は、マスクの着用をお願いしまあす。マスクをお持ちでない方は、販売もさせていただいてますので、ご安心ください
19D4E9E1-6BDF-40D8-AED0-C4CE0F7CB0D2.jpg

今こそ 大切!感染予防!

おはようございます
今日は 気温が低く、雨!
気温差に気をつけてくださいね。
さて、今日は、今こそ 大切な、感染症予防についてお知らせします。
コロナ問題が、気になり、あんがい 忘れがちなのが、他の感染症!
実は、かかると危険な感染症は、たくさんあるんです。
お子様の定期無料予防接種は、きちんとワクチン接種すれば、かなりの割合で、感染が防げます、
もし感染すると、運がわるければ、命を落とす可能性もあります。
例えば はしか   風疹 水ぼうそう おたふく風邪などなど
もう一度 母子手帳を確認してみてくださいね

わかりにくい場合は、受付にご相談ください
お電話でもどうぞ

そして大人の方 風疹抗体検査のクーポンが、どどいたら、早めにどうぞ

予防接種も 風疹抗体検査も予約は、必要ありません 土曜日 日曜日も どうぞ
posted by staff at 07:09| 予防接種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする