2021年01月11日

延期しないで!お子様の予防接種!

こんにちは
晴れ着姿の 可愛いお嬢様  船橋駅付近に ちょこっと見かけました。コロナ禍で、式典も中止で本当に残念ですが、どうか 前向きに、コロナをステップに、素晴らしい 人生を歩んでくださいね。本当に、新成人の皆様 おめでとうございます㊗️

さて、テレビは、一日中 コロナ?で、なんだか滅入ってきますね。
でも、とにかく! 今は、緊急事態宣言を 一日も早く解除できますように。

今日は、お子様の予防接種を どうしょうか?考えているパバさん、ママさんにお知らせします。

医療機関は、 感染対策は、かなりきちんとやっていると思います。 船橋市の場合は、発熱がある場合は、まずは、相談センターに連絡する事になってますし、発熱外来を 別の時間に、設置されている場所もあります。
でも、コロナは、無症状の場合もありますが、
怖がっているばかりでは、通常生活ができなくなります。 ましてや、変異種が増えてきているので、今後 ワクチンだけでは、対応できないかもしれません。

コロナに負けない身体づくりを考えて 前向きに取り組むことが大切かと思います。

お子様の予防接種は、不要不急ではありません。
コロナの死亡率よりずっと多い感染症を予防できる大切な、ワクチンです。
是非 スケジュール通り 接種をおすすめします

当院は、安心 安全の時間帯予約制ですので、
待合室で混雑は、ありません。1階にありますので、換気もバッチリ! 空気も綺麗ですよ。
是非 ネット 又は お電話でご予約くださいね

新設の赤ちゃん休憩室も、大人気!
おひさまいっぱいの、清潔な、待合室で、お待ちしてます。
posted by staff at 17:30| 予防注射 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする