2011年06月10日

土曜日 日曜日も 各種予防接種 一括がん検診 特定健診できます

こんにちわるんるん
蒸し暑い季節になりましたねexclamation

お子様を中心に 体調崩していらっしゃる方が 多いですねがく〜(落胆した顔)

ワクチン接種の 問い合わせも多いですねわーい(嬉しい顔)

ワクチン接種は 予約制ですが 在庫があれば 当日でも 接種できますよ

1MR 麻疹 風疹ワクチン 中学1年生 高校2年生と高校3年生 
2二種混合ワクチン 小学6年生 
3おたふくかぜ 一歳以上の方

4
水ぼうそう こちらも 1歳以上の方

上記の4つは 6月11日現在在庫が ございますわーい(嬉しい顔)

大人の方はるんるん
一括がん検診 特定健診 は 予約なしでどうぞわーい(嬉しい顔)

禁煙外来も 予約なしでどうぞ手(チョキ)

ブティック

詳しくは お電話 下さいねるんるん

047-495-5110です   土曜日 日曜日も通常診療しております

小児科診療も お気軽に どうぞわーい(嬉しい顔)



posted by staff at 22:34| 予防注射 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする