2011年06月11日

何よりも 一番は禁煙する事ですよ♪

こんにちは♪
今日は 禁煙する事の重要性についてお知らせしますね〜

☆高血圧☆ 高コレステロール ☆ 高脂血症☆肝機能障害 ☆糖尿病☆ 癌などなど 心配な方は まず 一番先に取り組んで欲しいのは 禁煙です♪

このまま 喫煙を続けていくと!
☆心筋梗塞 ☆癌 ☆脳梗塞 などなど 生死に関わる病気にかかるリスクが どんどん高まりますよ〜

成人病の治療には 薬を飲むよりも 禁煙の方が 大切ですし
なんたって タバコ代が節約できるって素晴らしいではないですか!

健康プラス 節約 ♪

いつかやめたいと思っていては ダメです!

自分はやめられないのではないか?と心配なあなた!
必ず禁煙できる方法があります♪

それは 自分は絶対タバコをやめたいと決意して 禁煙治療に来て頂く事です!

私達は あなたの禁煙成功に向けて たった5回の禁煙治療ですが その中で どんな小さな不安 本音の話をどんどんぶつけてください♪

全力で 禁煙成功に向けて サポートさせて頂きますよ〜

さあ 明日こそ 決意して いらっしゃってくださいね〜
予約無しで 結構です
日曜日も通常どうり診療しております!

どうぞ宜しくお願いいたしまあす♪
posted by staff at 18:57| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする