2011年06月13日

あなたに合う禁煙方向を探しましょう!

110613_1232~0001.jpg最近 禁煙治療を希望される方が 増えております♪

なぜ 禁煙治療が必要なのか? 一人で禁煙が難しいのでしょうか?
☆禁煙に自身がない方☆朝起きて30分以内にタバコをすう方
☆楽に禁煙したい方
☆絶対やめなければならない方 例えばお子様 お孫さんが生まれるなどなど
もちろん病気が心配な方もですね〜これらの方は 是非禁煙治療をお勧めしますよ〜 禁煙治療は健康保険が適用になりますのでお財布にも優しいですね〜

標準的な禁煙治療のスケジュールは 12週間にわたり合計5回の診察を行います♪
5回も〜 って嫌がらないでくださいね
逆に考えれば4ヵ月で禁煙ができるんですよ♪ 10年 20年タバコと共に暮らした人生をかえる事ができるなんて素晴らしいですよ〜
初診のみ 少し時間がかかります だいたい20分位です
次回からは それほど時間はかかりません
毎回 息に含まれる一酸化炭素の濃度を測定しますので 目に見えて禁煙効果が わかり 次回の診察が楽しみになりますよ♪
さあ 安心していらっしゃってくださいね〜
posted by staff at 12:49| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする