2018年10月15日

インフルエンザ予防接種 お子様から大人の方まで予約無しでどうぞ

こんにちは
急に寒くなりましたね。気温差で体調崩していませんか?
さて、インフルエンザ予防接種の時期になりました。
ご存知の通り  インフルエンザ予防接種は、自費になりますので、各医療機関でお値段も 接種方法も 異なりますね。
では? あなたにあったインフルエンザ予防接種は?
とにかく安い!が良い方は、ネットでインフルエンザ予防接種激安?とかで、検索するのも 良いかと?
でも、商品を買うのとはちょっと違いますので、値段だけでは、ないかと思います。

家族みんなで、予約無しで接種できたり、仕事帰りにちょいと寄れたり、できれば、注射なので、痛みも少ないといいですよね。

ほり内科クリニックは、診療時間内にいつでも 予約無しでインフルエンザ予防接種実施してますよ

そして おすすめは、細い針の注射器を使い、痛みをかなり少なくしてますので、小さなお子様から注射嫌いの方に、おすすめですよ。

生後6ヶ月の赤ちゃんから実施してます。

インフルエンザは、実は  いままでかかった事がない方の方が、重症化する場合があります。
つまりは、赤ちゃんがインフルエンザに感染すると、リスクが高いわけです。出来るだけ  生後6ヶ月以上の赤ちゃんは、予防接種をおすすめします

そして  妊娠中  授乳中の方も、インフルエンザに感染すると、厳しいですね。インフルエンザ予防接種は、妊娠中  授乳中の方は、是非  接種しましょう。

さらに、高齢者の方  インフルエンザは、子供の病気ではありません。実は 怖い病気です。
船橋市の65歳以上の方は、1000円で接種できますので、早めに接種おすすめします。

家族みんなで  インフルエンザ予防接種をして、元気に、過ごしましょう!
posted by staff at 22:58| インフルエンザ予防接種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする