2020年05月24日

お子様の定期予防接種は、遅れないように! 最優先で接種!お待たせしません。

660575B4-7096-4FE3-8726-EC1A5888DEDB.jpgこんにちは
だんだん蒸し暑くなりましたね。
さて、月曜日から、少しづつ 幼稚園や、学校も 始まってくるようですね。
待ちに待った 集団生活! 先生や、お友達と 会えるのが、楽しみですね。

さて、集団生活が始まる前に、予防接種は、お済みですか?

コロナが心配で、定期予防接種を控えていらっしゃる方も、不安が多く お困りと思いますが、

非常に怖い感染症からお子様を守る大切な、ワクチンですので、出来るだけスケジュールが遅れないようにしてくださいね。効果があがるタイミングが、大切です。

そして これから 蚊が増えてきますので、わすれがちな、日本脳炎予防接種も、4回定期予防接種になりますので、母子手帳をもう一度見てくださいね。日本脳炎は、生後6ヶ月から接種可能です。

当院では、お子様の予防接種を安心 安全にできるには、どうすれば良いか?を、コロナ時代に新しいスタイルを考えました。
まずは、第一弾としましては、 お子様の予防接種を最優先させて頂きます。

診療時間内いつでも 実施しますが、できれば、事前にお電話で、ご予約をいただけるとスムーズです。待ち時間なく 優先的に、接種させて頂きますので、ご安心ください。

コロナ時代により
新しい生活スタイルを、安心して、過ごしていただけたらと思います。

いろいろチャレンジして、頑張っていきますので、どうかよろしくお願いします。

6月中旬より、コンピュータによる 予約システムも導入予定です。開始次第 お知らせしますので、よろしくお願いします。


posted by staff at 12:56| 予防注射 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする