2020年12月31日

2020年 本当にありがとうございました

141260E1-E58F-4890-B870-7A552C70143F.jpgこんばんは
皆さん お元気でお過ごしですか?
2020年の大晦日 とても綺麗な、サンセットでした。大変な一年でしたが、今日のサンセットの富士山を見ていると、きっと 来年は、素晴らしいになるって! 確信できました。こんなに 空気が澄んで こんなに 穏やかな 大晦日
コロナ禍ですが、
きっと 必ず意味があると思います

私達は、これから あらゆる感染症との 戦いかもしれません。コロナが 終息しても また次の 何かが迫り来るかもしれません 終わりのない戦いですが、仲良く共存していき、前向きに楽観主義に、そして 冷静に、判断していく事が大切かと思います。

まさかこんな事が! 誰も 昨年の大晦日には、考えなかったですね。
でも! きっと きっと 意味があること!
そしてコロナ禍で、見つけた 大切な、人と人の 繋がりが、これからの 私達に必要な事かと思います。

そして コロナを、含めあらゆる感染症を乗り越えには、やはり ペースである、持病を治し 生活習慣病を きちんと治療していくことが、大切と思います。

糖尿病 高血圧 高脂血症 高尿酸 などなど

若い方も 非常に増えています。

怖い事に! 生活習慣病は、すぐには、症状がでません。まだ大丈夫!  いつか治療するから!
さらに 生活習慣病は、一度薬を飲み始めるとやめられないなどなと、 ネットや、週刊誌では、さまざまな、論評がありますが、 1番は、自分や、まわりの大切な方を守っていくために、きちんと治療するべきと思います。

いろんな事を考えさせられた、2020年

でも、これをステップな、新しい生活スタイルで、2021年が、価値ある 素晴らしいとなりますように。

今年1番嬉しかったことは、コロナ禍の中 無事故で診療ができた事です。ひとえに 皆様のおかげと感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました
そして 2021年が、皆様にとって素晴らしい年でありますように。健康ですごせますように、

まずは、1月3日 休日当番医ですので、9時から17時診療しますので、どうかよろしくお願いします。
posted by staff at 21:26| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする