2017年01月28日

日曜日も診療させて頂きます。予約無しでどうぞ!

こんにちは〜  今日は、比較的   穏やかですね。
千葉県も、インフルエンザ警報が、出てますので、ご注意くださいね。

さて、29日 日曜日も通常通り診療させて頂きます。
小さなお子様から、大人の方まで、お気軽にどうぞ!
診察、各種予防接種、禁煙外来など、予約無しでどうぞ!

診療科目は、内科、循環器内科、呼吸器内科、アレルギー科、小児診療です。

インフルエンザと、溶連菌は、迅速検査できます。約10分で判定が、できます。

日曜日も、平日と同じ診療代金ですので、ご安心くださいね。休日加算は、頂いておりません。

予防接種ですが、ほとんど  ワクチン在庫あります。
インフルエンザも、引き続き、2月上旬まで実施予定ですので、ご安心ください。

混雑具合ですが、28日 土曜日は、空いておりました。
どうぞお気をつけていらしてくださいね。

2017年01月21日

日曜日も通常通り診療させて頂きます。

こんにちは〜冬晴れ、乾燥してきましたね。
さて、22日 日曜日も通常通り診療させて頂きます、
受付開始は、8時40分からです。

小児の方から、大人の方まで、お気軽にどうぞ!

診察、予防接種、禁煙外来など予約無しでどうぞ!
診療科目は、内科、循環器内科、呼吸器内科、アレルギー科、小児診療です。

インフルエンザと、溶連菌は、迅速検査できます。約10分で結果がでます。

給料日前で、お財布が、ピンチな方!日曜日も 平日と同じ診療代金ですので、ご安心ください。

予防接種ですが、引き続き  インフルエンザも実施しています、そのほかのワクチンも在庫ありますので、ご安心くださいね。

どうぞお気をつけていらしてください