2017年04月17日

えっ? また インフルエンザ?

こんにちは〜初夏の陽射しですね
さて、4月下旬になる時期に、またインフルエンザが流行ってきました。

昨年 秋から冬に予防接種した方も、効果は、ほとんどなくなってますので、気をつけてくださいね

発熱、頭痛、咳、咽頭炎、胃腸炎   倦怠感  筋肉痛などなど  インフルエンザは、さまざまな、症状があり、個人差もあります。微熱でも、感染している場合もあります。

まずは 迅速検査おすすめします。
検査は、柔らかい、細い 綿棒でやりますので、小さなお子様も安心ですよ。

今の所   空いてますよ。マスクをして  いらしてくださいね。
posted by staff at 09:46| インフルエンザ 迅速検査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

インフルエンザかな? 迅速検査でします。予約無しでどうぞ!

こんにちは😃  今日は、暖かくなりましたね!でも、夜は、寒くなるとか?体調管理に気をつけてくださいね。
さて、ニュースでも報道されているように、インフルエンザが、流行ってきています。

インフルエンザかな?  風邪かな?胃腸炎かな?

心配な、方は、迅速検査できます。検査は、簡単で、小さなお子様から、大人の方まで実施してます。


検査は、約10分で判定がでます。

予約は、必要ありません、、

今日は、空いてますので、待ち時間は、少ないと思います。
posted by staff at 10:27| インフルエンザ 迅速検査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする