2017年08月29日

短期バイト募集! 受付事務さん、パソコン作業や、資格パソコン必要ありません。

こんにちは〜8月もあと 3日ですね。
さて、今日は、募集のお知らせです。

お近くの方  是非  いかがですか?

期間は、3ヶ月だけの短期バイトです。

お仕事は、受付事務です。

パソコン作業は、ありません。

医療事務の資格も いりません。

お仕事の内容は、受付でして、 患者さんの、カルテを作ったり、母子手帳に、予防接種記録を記入したり、簡単なレジでのお会計などなど

難しい仕事は、ありません。

期間は、10月2日から、12月26日まで。

勤務日は、月   火   金

勤務時間は、10時半から、12時半まで。

(  多少残業ある場合もあります。)

時給は、900円

交通費ですが、短期バイトで、勤務時間も少ないので、できれば、歩き または、自転車で いらして頂ける方  希望です。

子育てママさん、ブランクのある方  などなど、ちょっと働いてみませんか?

なぜ? この期間だけ?    えっと   9月29日から、インフルエンザ予防接種を、開始する予定でして、 予防接種ご希望の方が、増える為に、期間限定で、募集します。           採用は、お一人の為

ご希望の方は、まずは、お電話頂き、履歴書を送付または、お持ち頂けますか?

書類選考の上、面接させて頂きます。

笑顔の 素敵な、優しく 元気な、方  是非
ご応募  お待ちしてます。

お電話は、047495 5110

担当は、ホリ   ヒロミ  です。

尚  ハローワークや、マザーズハローワークにも 出しておりますので、ご覧ください。

場所は、船橋駅から歩いて12分位

船橋市役所の斜めまえ   消防署の隣  茶色のビルの1階です。


posted by staff at 13:55| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

8月15日 も、通常どうり診療します。お子様から大人の方までどうぞ

3BE54D9A-2FD8-4B16-A5DB-39D074EA0B4E.jpgこんにちは〜お盆期間ですが、湿気が多く、冷房を入れると、今度は、肌寒く  不安定な気候ですね。
お子様は、手足口病、ヘルパンギ-ナ、 水ぼうそう、溶連菌などなど  夏風邪や、胃腸炎が流行ってます。
大人の方も、夏風邪、胃腸炎、だるさ、膀胱炎、長引く咳 などなど   早めに直してくださいね。

8月15日火曜も、通常どうり診療いたします。

診療、各種予防接種、各種検査、健診、禁煙外来などなど 予約無しでどうぞ

診療時間は、9時から12時半  午後は、16時から18時です。

場所は、船橋駅から 歩いて10分以内   船橋市役所の斜めまえ  茶色のビルの1階です。
わかりやすい場所にありますよ。

診療科目は、内科  循環器内科、呼吸器内科、アレルギー科 小児診療です。


posted by staff at 23:10| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

お盆期間も、通常どうり診療させて頂きます。

D862430C-E4C0-434A-8636-0351F3C08C7F.jpgこんにちは〜お盆期間に入りましたね。
かかりつけのお医者も、お休みかも?
ご安心ください、お盆期間も通常どうり診療させて頂きます。予約は、必要ありません。
診療、各種予防接種、各種検査、特定健診、一括ガン健診、禁煙外来などなど   予約無しでどうぞ

小児の方から、大人の方までお気軽にどうぞ
場所は、船橋市役所の斜めまえ 茶色のビルの1階です。
posted by staff at 22:12| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

お盆期間も、通常どうり診療しまあす。

3CEFFD38-89B8-4436-AC62-15636FD169B1.jpgこんにちは〜  朝から   メチャ 暑くなりましたね
熱中症に気をつけてくださいね。

お盆期間  に 入り  医療機関も、お休みが、増えてきました。

当院は、お盆期間  も 通常どうり診療しまあすので、ご安心くださいね。
posted by staff at 09:17| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

お盆期間は、通常どうり 診療させて頂きます。

こんにちは〜  台風が、日本海に抜けましたね。
湿度が高く、蒸し暑いですぬ。

夏風邪は、長引く場合が、多いので、早めに直してくださいね。

さて、医療機関も、お盆休みが、増えてきましたが、当院は、お盆休みは、ありません。通常どうり診療させて頂きます。

定休日は、木曜  と、祝日です。


posted by staff at 09:02| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

4日金曜日から通常どうりです。お盆休みは、ありません

こんにちは〜早めの夏休み  ゆっくりさせて頂きました。えっ?どこへ?
長野県   巡り!   木曽福島、松本、白馬、そして鹿教湯温泉!
綺麗な空気、山々、森林浴、そして美味しくお料理!  長野県って  素晴らしいですね。健康的に、過ごせました!  トレッキング人気で、中高年の方々が、元気バリバリに、びっくりさせられました。

さて、4日金曜日から通常どうり診療させて頂きます。
もちろんお盆休みは、ありません、

どうぞよろしくお願いいたしまあす。
posted by staff at 11:30| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

30日日曜日は、夏休み中で、お休みです。

8018E34F-7EBF-4FC0-86D5-5DB42F350FBE.jpgこんにちは〜船橋市民祭り大盛況ですね
さて、30日日曜日は  夏休み中でお休みです。
どうか お間違えないようによろしくお願いします
posted by staff at 21:50| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

7月26日から、8月3日まで 夏休みです。

21EAFEC9-3CBB-4BC7-B30A-C55FE4300F96.jpgおはようございます😃
7月26日から、8月3日まで夏休みさせて頂きます。
えっと ちょいと早い夏休みですが、
お盆期間中に、夜間診療当番とか、も入ってしまい、 すみませんが、早めに休ませて頂きまあす。

具合の悪い方は、空いている医療機関さんに、いらっしゃってくださいませ。
ご迷惑おかけしますが、どうか ご了承くださいませ。
posted by staff at 07:41| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

夏休みのお知らせです。26日水曜日から、お休みです。

B5AF6817-318D-4711-8BAE-A1A48D0D2E7F.jpgこんにちは〜蒸し暑くなりましたね
さて、7月26日水曜日から、8月3日木曜日まで夏休みさせて頂きます。

体調の悪い方、常備薬が、無くなりそうな方、予防接種したい方などなど、 今日まで通常どうり診療してますので、よろしくお願いいたしまあす。

本日の診療時間は、午前中は、12時半まで、午後は、16時から18時までです。
今日は、今の所  空いてますよ。
posted by staff at 09:48| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

夏休みのお知らせです。

4FF75D86-5E01-4B37-B0CB-7B71E48DE3B1.jpgおはようございます☀
蒸し暑くなりましたね。
さて、7月26日水曜日から、8月3日木曜日まで夏休みさせて頂きますので、ご了承くださいね。
お盆期間は、通常どうり診療させて頂きます。

夏風邪 流行ってます。心配な方は、今日、明日に、いらしてくださいね。
posted by staff at 09:20| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする