2017年10月02日

火曜日は、おすすめ 空いてますよ。インフルエンザ予防接種も予約無しでどうぞ

D241C392-82ED-413D-AB41-09221882956A.jpgこんにちは〜秋めいてきましたね
さて、インフルエンザ予防接種が、始まり  少し混雑してきましたね。
でも、火曜日は、おすすめ  しかも、3日は、お天気悪いみたいですので、さらに  おすすめかと?
空いている日の方が、待ち時間は、ありませんし、風邪とか?の方もすくないので、感染するリスクもすくないですよ。
特に  午前中がおすすめですね。

場所は、船橋市役所の斜め  消防署の隣の茶色のビルの1かいにあります。バリアフリーになってます。キッズスペースもあります。
posted by staff at 22:59| インフルエンザ予防接種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

インフルエンザ予防接種 お子様も大人の方も3500円予約無しでどうぞ

9739F4FA-EDB0-4C5F-A674-F610B1925A04.jpgこんにちは〜  インフルエンザが、例年よりも早く流行してます。予防接種は、お早めに。

予約は、必要ありません。

生後6ヶ月の赤ちゃんから、大人の方まで、3500円です。

妊婦さん、授乳中の方も どうぞ

場所は、船橋市役所の斜め前  消防署の隣
茶色のビルの1かいにあります。バリアフリーになってます。 キッズスペースもあります。
posted by staff at 22:29| インフルエンザ予防接種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

10月1日 日曜日も 通常どうり診療、各種予防接種 予約無しでどうぞ

こんにちは〜  明日から10月ですね。
さて、1日  日曜日も通常通りです。

診療科目は、内科、循環器内科、呼吸器内科、アレルギー科  小児診療です。

診察、各種予防接種 (インフルエンザ予防接種も開始してます)、 各種検査や、アレルギー検査、禁煙外来などなど  全て予約無しでどうぞ!

日曜日の診療代金は、平日と同じですので、ご安心ください。

インフルエンザ予防接種も、開始してますが、日曜日は、特別料金になりますので、ご注意ください。 日曜日のインフルエンザ予防接種の料金は、、生後6ヶ月の赤ちゃんから大人の方まで、5000円です。  ちなみに、月曜から土曜は、3500円です。

今年は、インフルエンザの流行が、例年より早くなってます。 急な発熱  頭痛、筋肉痛、喉の痛み、などなど   症状はさまさまです。心配な方は、迅速検査できます。約  10分で結果がでます。

クリニックの場所は、船橋駅から、歩いて10分位    船橋市役所の斜め前  消防署の隣  茶色のビルの1かいにあります。
入り口は、バリアフリーになってます。キッズスペースもあります。
どうぞお気をつけていらしてくださいませ

2017年09月29日

インフルエンザ予防接種は、土曜日がおすすめです。予約無しでどうぞ

こんばんは〜
お月見  秋が深まってきましたね
さて、インフルエンザ予防接種が、始まりまして、今日すでに、何人か  接種にいらしゃいましたね。
今年は、すでに、流行が始まってますので、例年より早く  接種をおすすめします。

インフルエンザ予防接種は、生後6ヶ月の赤ちゃんから大人の方まで どうぞ

予約は、必要ありません。

土曜日か、日曜日に、接種を希望される方は、是非  土曜日をおすすめします。

なぜ?  えっと  土曜日は、平日と同じ  3500円
日曜日は、すみません  5000円になります。

お子様も、大人の方も 同じ料金です。

しかも、土曜日は、比較的  空いてますので、待ち時間も、すくないかと思います。

日曜日は、なぜ  ? 料金が高いの?
えっと   申し訳ありませんですが、日曜日は、具合の悪い方、 非常に多いので、体調の悪い方を 優先したいと思います。
しかも、風邪や、インフルエンザ、さまさまな感染症の方もいらっしゃいますので、感染のリスクもあります。予防接種にいらして、感染されては、申し訳ないと思います。

ですから、是非   インフルエンザや、そのほかの予防接種ご希望の方は、土曜日をおすすめします。受付時間は、9時から12時半です。
場所は、船橋市役所の斜め前  消防署の隣  茶色のビルの1かいにあります。どうぞよろしくお願いします。
posted by staff at 22:02| インフルエンザ予防接種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

29日金曜日 午後からインフルエンザ予防接種開始します。

028F63C2-FB24-4220-9509-3FBDDA17E347.jpgこんにちは〜   29日金曜日の 午後からインフルエンザ予防接種開始します。

予約は必要ありません。診療時間内にいらしてくださいね。


生後6ヶ月の赤ちゃんから大人の方まで  どうぞ

細い針を注射器使いますので、痛みは、なかり少ないかな?と思います。

場所は、船橋市役所の斜め前
消防署の隣  ビルの1かいにあります。

バリアフリーになってます。キッズスペースもあります。
どうかよろしくお願いします
posted by staff at 14:37| インフルエンザ予防接種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする