2017年11月25日

日曜日も診療! インフルエンザ予防接種も、予約無しでどうぞ!

こんにちは〜クリスマスイルミネーションが綺麗な季節ですね。
さて、26日  日曜日も通常通り診療させて頂きます。
診療科目は、内科  循環器内科   呼吸器内科  アレルギー科  小児診療です。

インフルエンザと、溶連菌は、迅速検査できます。
日曜日も、休日加算は、ありませんので、診療代が高くなることはありませんので、ご安心ください。

受付開始は、8時40分位からになります。受付終了は、12時半です。

日曜日に、予約無しでインフルエンザ予防接種できるところをお探しの方へ!
当院は、インフルエンザワクチン  在庫ありますので  日曜日も  予約無しで接種できます。初めての方も、もちろん大丈夫です。

インフルエンザ予防接種に関して  詳しくは、ほり内科クリニック 船橋で、検索していただけますか?HPあります。

日曜日の混雑具合ですが、平日の午後や土曜日ほどは、混み合いませんので、ご安心ください。

クリニックの場所は、船橋市役所の斜め前
消防署の隣  茶色のビルの1階にあります。

2017年11月24日

25日 土曜日 26日 日曜日のインフルエンザ予防接種 実施しますよ。

こんにちは〜だんだん寒くなってきましたね。
さて、土曜日か、日曜日に、インフルエンザ予防接種を ご希望の方に、お知らせします。
まず、25日 土曜日は、かなり混雑する予測です

インフルエンザ予防接種の 予約は、受けておりません。つまりは、受付順になります。
受付開始は、朝8時30分頃からになりますが、開院まえから たぶん  並ばれていると思いますので、8時半にいらしても、1番目とは限りません
診療開始は、8時50分位からです。
ご注意いただきたいのは、土曜日分のワクチンには、限りがあります。申し訳ありませんが、予定量に達しましたら、インフルエンザ予防接種の受付を終了させて頂きますので、ともかく  早めに、受付をお願いします。ちなみに、先週は、11時半で受付終了とさせて頂きました。

26日 日曜日も、インフルエンザ予防接種を、予約無しで実施します、受付開始は、朝8時40分位からになります。受付終了は、12時半です。日曜日は、特別料金  5000円になりますので、土曜日よりは、なかり 待ち時間は、少ないです。

そして  ご強力をお願いしたいんですが、お電話でのお問い合わせは、出来るだけ  お控え頂きたいと思います。スタッフが少なく、電話対応により、待ち時間も長くなってしまいます。インフルエンザワクチンは、きちんとありますし、初めての方も、接種させて頂きますので、どうかよろしくお願いします。


クリニックの場所は、船橋市役所の斜め前
消防署の隣  茶色のビルの1階にあります。
詳しくは、ほり内科クリニック 船橋で検索くださいね。HPあります。どうかよろしくお願いします。


posted by staff at 15:05| インフルエンザ予防接種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月23日

インフルエンザ予防接種 ワクチンあります、予約無しでどうぞ

こんにちは〜紅葉狩りの季節ですね。
さて、インフルエンザ予防接種は、おすみですか?今年は、ワクチン不足気味ですね。
当院は、ワクチン入荷しましたので、大丈夫ですよ。
予約は、必要ありません。
24日金曜日は、午前中は、9時から、12時半 午後は、4時から6時ですが、午後は、かなり混雑しますので、午前中がおすすめですよ。
25日 土曜日も接種できますが、かなり混雑します。土曜日は、ワクチンの予定量に達しましたら、受付終了させて頂きますので、早めにいらしてください。

26日  日曜日は、ワクチン在庫は、ありますので、ご安心くださいね。
クリニックの場所は、船橋市役所の斜め前  消防署の隣  茶色のビルの1階にあります。
posted by staff at 20:09| インフルエンザ予防接種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月21日

インフルエンザワクチン 入荷しました。予約無しでどうぞ

こんにちは〜えっと   たびたびインフルエンザ予防接種のワクチンの状況が 変わりまして
本日  250人分手配できましたので、あわてなくて大丈夫です
今日21日午後も、明日22日水曜日、24日金曜日も、ワクチン在庫ありますので、予約無しでどうぞ
25日 土曜日は、予定数量に達しましたら、受付終了させて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。
posted by staff at 14:19| インフルエンザ予防接種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月20日

インフルエンザワクチン の状況は?

こんばんはです
インフルエンザワクチンが不足気味に なってきました。只今の在庫は、約130人分です。次回 入荷は、24日金曜日の10時位の為、21日火曜日は、午前中も、午後も、ワクチンあります。火曜日に何人いらっしゃるか?により 22日水曜日のワクチン接種できる人数が決まります。
できれば、21日火曜日をおすすめします。午前中は、比較的 待ち時間少ないですよ。3DFF7F4B-FEA7-46A4-B926-BB430FBD1CE0.jpg
posted by staff at 20:41| インフルエンザ予防接種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする