2017年07月01日

日曜日も診療 ! 小児の方から、大人の方まで予約無しでどうぞ!

こんにちは〜蒸し暑くなりましたね
今日から、7月ですね
さて、2日  日曜日も通常通り診療させて頂きます。
受付開始は、朝8時40分からです。

小児の方から、大人の方までお気軽にどうぞ!

診療、各種予防接種、各種検査、禁煙外来、船橋市一括ガン検診、千葉県内 風疹抗体検査などなで、全て予約無しでどうぞ!

診療科目は、内科、循環器内科、呼吸器内科、アレルギー科 小児診療です。

ちょっと気になる 診療代の件ですが、日曜日も、休日加算は、頂いておりませんので、お得ですよ

各種予防接種も、日曜日  予約無しで実施してます。
ワクチン不足が、発生してきました!
おたふく風邪ワクチンは、在庫ありません。
日本脳炎ワクチンは、只今60本在庫ありますが、8月からは、かなり少なくなる予定ですので、お早めにどうぞ!
その他のワクチンは、在庫あります。

船橋市のお子様は、母子手帳をお持ちください。
船橋市以外 千葉県内のお子様は、母子手帳と問診票をお持ちください。

大人の方で、妊娠希望の方 と、パ-トナの方は、 風疹抗体検査が、無料でできます。
予約は、必要ありません。

禁煙外来も、増えてます。成功実績、219人!
今こそ!禁煙しましょう!  会社が、助成する場合 も増えてますので、今がチャンスですよ。
予約無しでどうぞ!

2017年06月24日

日曜日も診療してます。休日加算は、ありません。

34AA79E3-E519-4C0A-878A-E4F31933C93A.jpgこんにちは〜パンダの赤ちゃん  生後10日!だんだん白黒が見えてきましたね?男の子とか?元気に育って欲しいですね〜
さて、25日  日曜日も診療どうり診療させて頂きます。
受付開始は、8時45分からです。

赤ちゃんから、大人の方まで お気軽にどうぞ!

診療、各種予防接種、 禁煙外来、各種抗体検査、船橋市ガン検診、などなど、すべて予約無しでどうぞ!

診療科目は、内科  循環器内科、呼吸器内科、アレルギー科  小児診療です。

日曜日は、休日加算とかが、あり  診療代が、高いのでは?
ご安心ください!  当院は、休日加算はありませんので、平日と同じですよ。

只今  気候も良く、風邪の方は、少なくなっていますが、 だるい、最近疲れやすい、長引き咳
動悸  めまい  胃腸障害  などなど
長引く前に  受診おすすめします。

各種アレルギー検査も、中学1年生から、実施しております。

禁煙外来は、 只今  成功者218人の実績が、ありますので、ご安心くださいね!
日曜日を、うまく利用して、健康管理していきましょうね。
posted by staff at 11:11| 日曜診療 禁煙外来 小児診療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

土曜 日曜日も 診療、予防接種、検診、禁煙外来予約無しでどうぞ

21100812-07F6-4CA5-AD74-57D44BC49664.jpgこんにちは〜梅雨晴れですが 蒸し暑くなりましたね
さて、土曜 日曜日に、予約無しで  診療、各種予防接種、禁煙外来 、検診、各種アレルギー検査などなど ご希望の方に、お知らせします。当院は、通常どうり、予約無しで実施しております。

ただし、船橋市特定健診は、日曜日は、実施しておりませんので、ご注意くださいね、

土曜 日曜日も、休日加算は、ありませんので、ご安心くださいね。

2017年06月19日

船橋が、好き! 2017年首都圏版 買って住みたい街ランキング1位!

こんにちは〜船橋市長選挙も終わり  静かな月曜日ですね。
さて、風邪の方も少なく  ホットひと息
今朝の新聞に、素敵な記事が!

そういえば  最近  船橋に引っ越しされた方が、多く  毎日のように、いらしてますね。

2017年首都圏版 買って住みたい街ランキング  なんと1位が、船橋なんですね。

中核市では、日本一の人口

私も 船橋の住人でして、とにかく  気候が良いし、景色が、好き!

海があり、富士山も見えて   温暖なんですね。

しかも  交通の便が めちゃいいですよね。

東京駅も30分以内   そして  成田空港にも 羽田空港にも  1時間以内
デパートも2件あるし  便利ですよね。

そして  1番は、人  が、あったかいですよね。
地元の方は、優しく    新しく引っ越して来た方も住みやすい街    外国人の方も  本当に増えましたね。

これからも、どんどん伸び行く街!  若さのある街!   船橋に、なって行きたいですね。
posted by staff at 12:35| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

日曜日も予約無しで 診療 予防接種、禁煙外来 お気軽にどうぞ

こんにちは〜夏日ですね〜でも日曜日からは、梅雨空のようですね。
さて、18日 日曜日も通常診療させて頂きます。

受付開始は、朝8時40分からです。

お子様から大人の方まで、お気軽にどうぞ

診療、各種予防接種、禁煙外来、各種アレルギー検査などなど、すべて予約無しでどうぞ!
船橋市一括ガン検診、風疹抗体検査も どうぞ!

診療科目は、内科、循環器内科、呼吸器内科、アレルギー科 小児診療です。

日曜日は、診療代が、高い? 大丈夫です。当院は、休日加算は、ありませんので、平日と同じです。

混雑具合ですが、風邪の方も 減ってきましたので、それほど 混雑は、少ないかと思います。

予防接種ご希望のお子様!

おたふく風邪ワクチンは、あと3本になりました。次回  入荷は、7月下旬になりそうですので、ご了承ください。

日本脳炎は、50本在庫ありますが、来月から、入荷が かなり少なくなりますので、お早めにどうぞ